投稿日:

仏壇 ミニ仏壇 杜 メープル [本格仏具フルセット/マローネG]【ミニ仏壇 モダン仏壇 家具調仏壇 仏壇仏具 洋風仏壇 上置き仏壇 小型仏壇 仏具セット】【現代】【リビング】

仏壇 ミニ仏壇 杜 メープル [本格仏具フルセット/マローネG]【ミニ仏壇 モダン仏壇 家具調仏壇 仏壇仏具 洋風仏壇 上置き仏壇 小型仏壇 仏具セット】【現代】【リビング】:遊禅スタイル仏壇仏具 湘南仁成社
タモ材を使用し、前面パネル扉に美しい鏡面塗装を施したメープル材を採用。斬新なデザインと繊細な木目が絶妙に絡み合った和モダン仏壇です。1品1品こだわって厳選した仏具をセットにして限定価格でご提供します!正面表面材: タモ薄板貼り(台輪) メープル薄板貼り・アルミ(戸板・引出し) 主芯材: MDF  表面仕上: ウレタン仕上げ  照明種類: LED  原産国: 日本  外形サイズ: 高さ44cm x 幅42cm x 奥行26cm【マローネ具足セット】【グローブりんセット】【茶表装掛軸&掛軸台】 ※在庫のタイミングにより、お届けに1週間〜2週間かかる場合があります。 ※木目や色調は1品1品微妙に異なります。購入した人のレビュー
納得です
我が家の寸法にピッタリで、メープルの色合いも程よく部屋にもすんなりなじんでいます。横幅がまずまず確保されているので、本尊、位牌、仏具がバランスよく並べられます。仕上がりもきれいです。ガラスの棚のセンスもよいし、LEDライトの効果も目を見張ります。仏具も金属の輝きとくすんだ色合いがマッチしています。総合的に満足度の高い買い物ができました。こちらからの問い合わせにも的確なご返事がもらえ、お店とし…
購入者さん

我が家の寸法にピッタリで、メープルの色合いも程よく部屋にもすんなりなじんでいます。横幅がまずまず確保されているので、本尊、位牌、仏具がバランスよく並べられます。
仕上がりもきれいです。ガラスの棚のセンスもよいし、LEDライトの効果も目を見張ります。
仏具も金属の輝きとくすんだ色合いがマッチしています。
総合的に満足度の高い買い物ができました。
こちらからの問い合わせにも的確なご返事がもらえ、お店としての安心感も確かです。