投稿日:

ロングドレス 演奏会 ピアノ ステージ ドレス 演奏会用ドレス 発表会ドレス タフタ[TH1432/全7色] longdress tweed ツイード 衣装 ブライズメイド 女子会 謝恩会 着やすい 大人 20代 30代 40代 50代 ミセス 上品 お呼ばれ 舞台 音楽 歌 オーケストラ ピアノ コンサート

ロングドレス 演奏会 ピアノ ステージ ドレス 演奏会用ドレス 発表会ドレス タフタ[TH1432/全7色] longdress tweed ツイード 衣装 ブライズメイド 女子会 謝恩会 着やすい 大人 20代 30代 40代 50代 ミセス 上品 お呼ばれ 舞台 音楽 歌 オーケストラ ピアノ コンサート:ステージ・演奏会ドレス ツイード
ドレスサイズ
サイズ
7号(5-7号対応)
9号(7-9号対応)
バスト
74-84cm
78-88cm
ウエスト
57-62cm
60-66cm
ヒップ
F(フリー)
F(フリー)
着丈
脇下から約125cm
脇下から約130cm
ドレスサイズ
サイズ
11号(9-11号対応)
13号(11-13号対応)
サイズオーダー
バスト
82-92cm
86-96cm
別注制作
ウエスト
66-72cm
70-76cm
別注制作
ヒップ
F(フリー)
F(フリー)
別注制作
着丈
脇下から約130cm
脇下から約130cm
別注制作
■アイテムコメント
ステージ・舞台映えすると人気の、光沢が美しい玉虫調の艶やかなシャンブレータフタを使用した”FineFeathers(ファインフェザーズ)”のAラインロングドレスです。ビスチェのデザインはシンプルモダンで、ビジュで華やかさをさりげなくプラスした上品な1着です。バスト部分にはパットが入り、胸元からウエストにデザインされたギャザーがボディラインをほっそりスマートに、美しく魅せます。胸元は美しく、収まりが綺麗ので、お辞儀をした時にも胸元が見えず安心です。上品でシンプルなAラインデザインなので、年齢・体型・シチュエーション問わず美しく着用出来ます。また、パニエを2段縫い付けた程よい広がりのスカートが華やかで好印象です。
■アイテム詳細
【ドレスの型】Aライン
【ネックライン】2WAY(ベアトップorストラップ)
【素材】タフタ素材(ポリエステル100%)
【素材伸縮性】なし
【ファスナー】左脇(オープンファスナー)
【胸パッド】あり
【肩紐調節】取り外し調節可ストラップ付
【裏地】あり
【パニエ】あり(ハードチュールを本体に2段縫い付け)
【付属品】予備ビーズ、同色ストラップ(取り外し調節可)、同色ストール、背中あて布付
|
|購入した人のレビュー
とても素敵です。
グリーンの色に惹かれて購入しました。在庫がなかったので、注文して作っていただきました。その際、ポケットはいらなかったので、その旨お願いしたら、快く対応していただきました。到着までは時間がかかりましたが、とても良かったです。160cm、52kgで9〜11号サイズにしました。ちょっと大きい感じもしましたが、ひもで調節できるので、大丈夫そうです。丈もカットなしで大丈夫でした。演奏会で着るのが楽しみ…
購入者さん
今回もばっちりでした
前回ルージュピンクを購入して、デザイン・生地・気安さ・手入れのし易さなど、全ての要素が完璧でとても気に入ったので、色違いで購入したました。ダークバイオレットとブルーで迷っていたので、端切れを送ってくださいとお願いしたところ送っていただき実際の生地の色を見て決めることが出来たので、出来上がってきた商品はイメージ通りのものでした。ライトの当たり具合によって色味が変化するので何倍も楽しめるドレスで…
購入者さん
完璧です
295302-20150911-0364929239 で購入しました。ドレスの生地・色味・パニエ・肩紐など発注前にいろいろ質問・ご相談させて頂きましたが、とても真摯かつ丁寧にご対応いただき、十分に納得したので発注を決めました。オーダーメイドですので、納期はそれなりにかかりますが、待っている間も仕上がりがとても楽しみでした。昨日予定通りに配送されてきましたが、私がイメージしていた通りのライン・…
購入者さん

グリーンの色に惹かれて購入しました。在庫がなかったので、注文して作っていただきました。その際、ポケットはいらなかったので、その旨お願いしたら、快く対応していただきました。到着までは時間がかかりましたが、とても良かったです。
160cm、52kgで9〜11号サイズにしました。ちょっと大きい感じもしましたが、ひもで調節できるので、大丈夫そうです。丈もカットなしで大丈夫でした。演奏会で着るのが楽しみです。
前回ルージュピンクを購入して、デザイン・生地・気安さ・手入れのし易さなど、全ての要素が完璧でとても気に入ったので、色違いで購入したました。ダークバイオレットとブルーで迷っていたので、端切れを送ってくださいとお願いしたところ送っていただき実際の生地の色を見て決めることが出来たので、出来上がってきた商品はイメージ通りのものでした。ライトの当たり具合によって色味が変化するので何倍も楽しめるドレスです。ちょっとの汚れも生地の偏光で目立たないのも回数を着るドレスには最適です。しわになりにくい生地なのも持ち運びの際にそれを気を遣わなくていいので大変助かっています。
とにかく日本人体系にピッタリのドレスで、私のように背が小さい(156cm)でも着られるデザインのどれすが本当にありがたいです。
もし今後、現在持っているのが濃いピンクと紫で原色系なので、バステル系の色味例えば、エメラルドグリーン・ライトブルーなのでの夏色がラインナップに加わったらぜひ3着目も購入したいと思っているくらい気に入っています。
今回はポケット無対応もしていただき、立奏の私にもはより綺麗に着こなせる形ににしていただきました。セミオーダーながら、細かいリクエストにも真摯にご対応いただき心から感謝しています。ありがとうございました。
295302-20150911-0364929239 で購入しました。
ドレスの生地・色味・パニエ・肩紐など発注前にいろいろ質問・ご相談させて頂きましたが、とても真摯かつ丁寧にご対応いただき、十分に納得したので発注を決めました。
オーダーメイドですので、納期はそれなりにかかりますが、待っている間も仕上がりがとても楽しみでした。昨日予定通りに配送されてきましたが、私がイメージしていた通りのライン・形・生地・着心地でパーフェクトでした。これまで演奏会用のドレスはいろいろ購入しましたが、今までで一番良いドレスに大満足で、次の演奏会で着用するのが今からとても楽しみです。
日本人の体形に合わせたデザインと唄っているだけあり、とてもスタイルが良く見えます。細身の体形なので、既製品ドレスはどれもサイズが合わず、お直ししてもかえってラインが崩れて美しく着れなかったのですが、今回余裕を見て7号サイズにしましたが、一番細く絞っても布が撚れたりせず綺麗なラインです。
色は、とても迷ってルージュピンクにしましたが、こちらは嬉しい誤算で、画面で見ているよりもかなり赤味の強いピンクで、ステージのライトの加減によってはより赤にみえるまさに”ルージュ色”。青味が強いピンクはすでに持っているので、とてもよかったです。
光沢のある上質な生地を使っているので、ドレス本体がとても軽いのも
非常にありがたいです。 ドレスが重いと演奏中に疲れてしまいますので・・・
この仕上がりでこのお値段なら全く文句はありません。とても気に入ったの、色違いでの購入も検討中です。
素敵なドレスをご提供くださりありがとうございました。
思っていたより少し早目に到着しました。162cm 44kg、7号(丈130cm)を購入しました。
結構ウエストがぴったりでシルエットが綺麗でした。丈が、前だけちょっと長めにできていたので、洋裁の得意な母に前だけを5cmつめてもらいました。後ろはちょうどよかったのですが・・・なぜ!?
楽器がちょっとかがんだりするものなので、胸元もしっかりしていて開きがなくてすごくいいです。ただ、肩ストラップの金具が白で、バイオレットを購入したのでアジャスターが目立ってしまい、みっともなくて使えません。自分で付属のストールで肩紐に飾り付けようと思います。色は、思っていたよりは若干濃い色でしたが、満足しています。このお値段でしっかりした生地なので、フォーマルなステージでも使えそうです。とても満足です。本当は、このデザインでロイヤルブルーを探していました。
ピアノの演奏会用にダークバイオレットのドレスを購入しました。
今回は受注製作のドレスだったため、返品不可とのことでかなり悩みましたが、購入して良かったです!
玉虫色なので、光によって表情が変わってキレイでした。
ビスチェタイプなので、演奏中にずり落ちないか心配でしたが、それも問題ありませんでした。
お値段以上に見える品で、大変満足しています。
ただ1点、ポケットは不要かと・・・。
特に右側のポケットは、椅子に座った際、客席から見えるのですが、ポケットがぱかっと開き、シルエットが乱れてしまいます。
なので私は、右側のポケットのみ、自分で縫ってふさぎました。
でもそれ以外はとても綺麗なドレスでおすすめです!
明日楽で注文後、翌日すぐに届きました。
ビーズ刺繍の美しい素敵なドレスで、
丁寧なお手紙と着用の仕方の説明書が同梱されていて嬉しかったです。
色展開も豊富なので、他の色も購入したいです。
とても満足なのですが、唯一不安なのが肩ひもです。
肩ひもはホックで留める仕様ですが、ボタンで留められる仕様のほうが安心かなあ。
重量があるドレスなので、付属の肩ひもを使って着用しましたが、
脇ファスナーのため肩ひものところで頭がつかえてしまい、一度取り外さないと着用できませんでした。
髪をセットされてから肩ひも使用で着用の方は工夫が必要かもしれません。
153センチ、43キロ 丈が長いのは承知でしたが一度送っていただき試着した上で長さを測って12センチ裾上げしてもらいました。
週末挟みましたが、あっという間に戻ってきました。
送料も片道無料だったし、お直しの料金も安いと思います。
色は画像通りのきれいなブルーで、胸のところもカパカパしないし、着脱もしやすいです。
取り外せる肩紐やポケットも優れものです。
生地も高級感があり、安すぎず高すぎない価格設定で大変気に入りました。
次回も利用したいと思います。
写真よりも、色に深みがあり、光沢によって色が変わる素敵なドレスです。
高級感もあり、着用時のラインも綺麗です。
もう少し明るい青を想像していましたが、思ったより落ち着いた感じの色でした。でも上品な色なので、これはこれで素敵だと思いました。
きれいなシルエットのおかげて体が引き締まってみえます。ビジュがとてもきれいで、見ているだけでしあわせな気持ちになります!