投稿日:

[マリア・ローザ] モルガナイトトップカラー・オーバル×ローズカットダイヤモンドリング“ツタの葉ライン”

[マリア・ローザ] モルガナイトトップカラー・オーバル×ローズカットダイヤモンドリング“ツタの葉ライン”:ベーネ・ベーネ
優しさの中に凛とした強さを感じさせるモルガナイト・トップカラー。貴女をあるべき姿へと導いてくれそうです。アームは人気のツタの葉ライン![1]K18ホワイトゴールド製(サンプル=本体)[2]モルガナイトトップカラー・オーバル(約)6×4mm×1石[3]ローズカットダイヤモンド(約)1.25mm×2石[4]ローズカットダイヤモンド(約)1.35mm×2石購入した人のレビュー
トップカラー?
トップカラー…とは言えないですが、(もっと色が濃いです)価格から、大体の想像は出来てたので、満足です。PGにしたので、肌なじみが良すぎてあまり判らないのでYGの方が良かったかな。このデザインは初めてなので、どのようにアレンジしようか、色々考える楽しみが出来ました!
購入者さん
今年最後のサプライズに?
自分のクリスマス兼誕生日用にPGで注文。 12/24到着予定ですが、不安と期待でドキドキです。 届いたらまたレビューします。 素敵なリングが届きますようにヽ(^□^)丿 12/24>到着!(^^)! 皆さんが言うように確かに華奢なんですが、このツタの葉ラインの細工の細かさは流石ベーネさんだなーと。 モルガナイトもトップカラーだけあって濃い目のピンク。陽の光に透かして見るとピンクの輝きの奥…
ぽんちゃん20089778さん
可愛いデザインです。
ツタの葉ラインが可愛いリングです。カラーストーン違いで他のツタの葉ラインリング4点購入したくらい可愛いデザインです。ただセンターストーンの種類により、ストーンの大きさがバラバラなのが残念な感じです。
sasame1128さん

【6月10日ブログにてレポ】
PGで作製していただきました。
わりと幅のあるデザインだったので通常サイズ+1号にしましたが
指通りがよいので通常サイズ、もしくは上げても+0.5号で良さそうです。
トップカラーと謳っているだけあって、紫がかったピンクがはっきりとわかります。
ブログにてレポしているのでよろしければご覧になって下さい。
自分のクリスマス兼誕生日用にPGで注文。
12/24到着予定ですが、不安と期待でドキドキです。
届いたらまたレビューします。
素敵なリングが届きますようにヽ(^□^)丿

12/24>到着!(^^)!
皆さんが言うように確かに華奢なんですが、このツタの葉ラインの細工の細かさは流石ベーネさんだなーと。
モルガナイトもトップカラーだけあって濃い目のピンク。陽の光に透かして見るとピンクの輝きの奥に紫のカラーが見えたり表情が面白い。
サイドのダイヤも石を引き立ててくれて名脇役。

到着時は夜で、蛍光灯の光で見た印象はさり気なくつけれる大人の技ありリング。
翌朝、朝日に当ててみたらモルガさんのキラキラとPGのクラシカルさがマッチして自分的至高。
また違った表情が見れて良かった。

買い物とかで重いものを持ってしまったら、細さゆえにちょっと曲がってしまいそうな気がしますが、買ってよかったです。
可愛いです。綺麗です。トップカラーモルガナイトのお色が
今まで受け取ったお品の中でも特にピンクです(それでも上
品なお色のまま…ほんのりスミレ色も)。肌にあうYGで、
注文して本当に良かった。コンケーブカットのリングも持っ
ていますが、やはり少しお石の形のせいかボリュームを感じ
ます。1本でとても映えるリングだと思います。モルガナイ
トの輝きが、本当にすごい。。。お姫様リングのようです。
今回はお品を注文した直後仕事がなくなってしまいもう受け
取ることができないと思ってベーネ様にご迷惑をかけまくり
でした…。今回受け取ることができました。自分への誕生日
プレゼントと思って注文したので、今後心の活力にします♪
10日程早いですが、良い誕生日プレゼントになりました。
通常梱包にして良かった。ハートの刺繍のケースも可愛いし
ポプリも大好きです。久しぶりの通常梱包でしたが、また癒
されてます。ケースとポプリ、一緒にしてベッドサイドに飾
ります。ベーネ様、ありがとうございました。
ツタの葉ラインが可愛いリングです。カラーストーン違いで他のツタの葉ラインリング4点購入したくらい可愛いデザインです。ただセンターストーンの種類により、ストーンの大きさがバラバラなのが残念な感じです。
トップカラー…とは言えないですが、(もっと色が濃いです)価格から、大体の想像は出来てたので、満足です。PGにしたので、肌なじみが良すぎてあまり判らないのでYGの方が良かったかな。このデザインは初めてなので、どのようにアレンジしようか、色々考える楽しみが出来ました!
まだ届いてませんので、感想はかけませんが、とっても楽しみにしています。モルガがずーっと『いいなぁ…』とあこがれてましから・・・だもんで、★4つで ⇒届きました〜 思っていたよりずっと作りもしっかり、きれいな大人ピンク。ため息がでますよ。
メルアドが違っていたようで、連絡が一切なかったので、今回はご縁がなかったと思ってあきらめようかな…なんて思ってましたが、届きました。うれしいです。★5つ
トップカラーと言うくらいのモルガナイト楽しみです!
なにしろ内藤店長様の名品グランプリにinしている
こちらの{ツタの葉シリーズ}
先日届いたリーフラインリングとの重ね付けが楽しみ☆
納期のタイミング的にも自分のステキな誕生日に彩りを
添えてくれそうな商品♪
ベーネさん!これからもずーっと末永く良きお付き合いを
宜しくお願い致しますヨォ〜!!!